アフターサービス

2012.12.04| 社長ブログ

こんにちは、朝日夢工房の朝日です。

弊社では、契約見込みのお客様で要望がある場合OB様邸内覧案内も行っております。

それは、やはり住み始めてからの生活感や住み心地を見たり聞いたりすることが、これから検討されているお客様には何より一番の情報であるからと考えるからです。勿論多くのOB様も心良く快諾してくれています。

もうひとつのメリットは住宅の不具合を頂戴できることです。普段気になっていた、しかしあえて連絡するレベルではない問題、そのような声を聞くことができ、対応できることでOB様に生活で僅かなストレスが解消されます。

その対応が我々も今後の施工やチョイスにフィードバックできる貴重な材料となります。

OB様、今後とも宜しくお願い申し上げます。